SSブログ

恋愛テクニック

恋愛テクニックってなんだろ?って思ったので気づいたことを書いてみます。

 

恋愛テクニック 心理 [恋愛テクニック 心理]

恋愛テクニックというのはいろいろあるわけですけど、突き詰めていくと結局どこまで相手の心理を理解して
言い方悪いですがそれをうまく利用というか自分に向けることができるか?

が鍵になります。

そういう意味で恋愛テクニックとして心理学をかじってみるのはとても勉強になると思います。


心理学に精通するとおおいに恋愛テクニックに応用ができるため、
使う人によってはけっこう危険だったりします(汗)

恋愛に限りませんがテクニックは使う人によって良くも悪くもなってしまうものですね。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。