SSブログ

恋愛テクニック

恋愛テクニックってなんだろ?って思ったので気づいたことを書いてみます。

 

片思い 恋愛テクニック [片思い 恋愛テクニック]

片思いした意中の相手を100%確実に落とすための恋愛テクニック。

そんなのがあったら夢のようですね(笑)



ネット上も含めて巷にはそういったテクニックに関する情報も

いろいろと氾濫していますけど、片思いの相手を落とすために

テクニックにばかり頼りすぎるのは危険では?

ということを少なからず思います。



というのも、いろんな小細工(爆)を駆使しまくって

その結果その相手を落とせたとしても

その過程で本当の自分を相手に見せていなかったとしたら

実際に付き合ってからが悲惨なことになるからです。



小手先のテクニックで女心や男心をコントロールすることも

はっきりいってしまうとできなくはありませんが、

後々自分の人間性が原因で気持ちが離れてしまっては

そんな悲しいことはありませんよね。



ですので、片思いの相手には小手先のテクニックよりも

誠実な態度で偽りのない自分をさらけ出し、

真正面からぶつかっていってはいかがでしょうか?



その結果玉砕したら、また次にいけばいいんです。

人生において「片思いは◯回までです」という決まりはありませんからね(・∀・)b


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。